完徹ヘロヘロとうちゃんの巻

とうちゃんは今度は違う件で前日に引き続き徹夜。朝の7時まで仕事して
ました。やっとラフ(下描き)が出来上がりFAXで送ってから今死んでます。
これは今朝、発掘会社への連絡に描いたものです。
とうちゃんは「ココの日に」と決められた締め切りを絶対に守ります。もう
これは徹底して守っています。どうしてもダメで1日ずらしてくださいなんて事
まずありません。でも、もう若くないんだし、徹夜続きでかぁちゃんは心配だ。
毛根にもすこぶる悪いんだよね。。。
頼む方は簡単に何十カットも頼んで来ていついつまでにラフ送ってねー。
って言うけどさぁ、芋版じゃあるまいし、ポンポンそう簡単に描けるかよなぁ。
「言うは易し、行うは難し」ですよ。ホントに。
完徹ヘロヘロとうちゃんの巻_b0097747_10145362.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-02 10:26
スペルボーン(Spellborn)