とうちゃんのお弁当

月曜から冴えないお天気です。しかもちょっとひんやり。朝からヤマトも
ヨム達もおとなしく寝てます。雨になる日、雨の日はみんなこんな感じ。。。
人間もボンヤリボヨヨヨヨ~ンな感じ。とうちゃんもボヨーンと出かけました。
かぁちゃんもボヨーンと出かける予定です。
なぁんてボンヤリしてると大音量で選挙カーがやって来ます。脳天に
響き渡る大きな音。○○○○が助手席に乗りましてのご挨拶にやって
参りました。ありがとうございます、大きな声援励みになります!
みんな突然起きます。わはは。やっぱりうるさいよねー。ほんとにね。

ごはんはちりめん山椒、白身魚のタルタルソース(冷凍品)
中華五目ソーセージとにんにくの葉と玉ねぎの炒め物、絹さやと卵
プチトマト、フルーツは清見オレンジ、味噌汁はしじみとわかめ、庄内麩
とうちゃんのお弁当_b0097747_9231170.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-16 09:48
スペルボーン(Spellborn)