レモンとライム

最近すっかりイタリアづいてるかぁちゃんです。実はかぁちゃんのママンは
イタリア人とフランス人のハーフなんです。すいません嘘です。新宿生まれの
神田育ち江戸っ子ママンです。めっちゃ日本人じゃん!
もう死んでしまったかぁちゃんの祖父は画家だったので、船で色々な国へ
行っては絵を描いていた我が家では唯一ヨーロッパな香りのする人だったのに
今やかぁちゃんの実家はすっかりジャポネ一色です。
ビバ日本!日本万歳!愛國日本! 

さて、昨日見つけたこのレモンとライムはイタリアのもの。果汁です。
日本で言うとポッカレモンみたいなやつなのかな?ほぼジャケ買い。
味も香りも良いです。酸っぱくて最高です♪1つ125mlで262円でした。
レモンとライム_b0097747_1031948.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-17 10:16 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)