ビーズ刺繍

本日はあふりんごさんと田川啓二先生のチリアビーズ刺繍特別講座へ
行って来ました。NHKにも良く登場されてる方で、オートクチュールの
ビーズ刺繍と言えばこのシト!と言う感じですねぇ。はい。

今日は、麻のバッグに花モチーフの刺繍をして行くと言うもの。どうやら
田川先生の講座は毎度大人気らしく、もうすでに次の講座はキャンセル待ち。
なんと!12月まで講座がドッサリ入ってます。お腹が痛くなったり二日酔いに
なったり、風邪ひいたりしないのかな?などと自分的心配をしてみました。
で、たったこれだけ。後は自分で家でやんな!って事でこれからチクチクと
やって行きます。完成したらUPしたいと思います。
ビーズ刺繍_b0097747_22555953.jpg

せ!先生!以前から素敵だなぁと思ってたんですけれどね、エプロンで
登場かい!もっとオサレな職人風皮のエプロンとかそう言うのをつけてて
欲しかったわぁ。エプロンかぁ・・・
ビーズ刺繍_b0097747_22562286.jpg

先生の本を買いサインをしていただいたり、写真を一緒に撮ったり出来ます。
が、私達はそんな事は致しませんでしたの。おほほ。
バッグにサインしてもらってサインの上にビーズ刺繍する?などと言いつつ
会場を後にしました。
ビーズ刺繍_b0097747_22563037.jpg

会場は渋谷のセルリアンタワー39階晴れていたら良かったのに。
どんより曇りの一日でした。
ビーズ刺繍_b0097747_2392792.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-04-23 23:11 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)