新丸の内ビルディング

ニュースで話題になっていますね。新丸の内ビルディングがオープンします。
昨日はリンクしているお友達新・愛の写真家哲&時の秘密のお部屋さんちの
トコリーナさんから「レセプションパーティーに行けないから良かったら
行ってね。といただきました。トコリーナさんちは名古屋ですものねぇ。
でもせっかくいただいたのに、昨日は行かれませんでした。 残念・・・・・・・
丸の内ハウスのパーティーでした。
新丸の内ビルディング_b0097747_9241856.jpg

サインは山本宇一氏のもの。今や有名人。青年実業家になりましたねぇ。
昔は良く飲みに行ったんですね。当時から、何かやりたい、こんなのは
どう思う?こう言う風にして人を集めたら面白いんじゃないかと思うんだけど。
そんな事ばかり言ってたのを思い出します。酔っ払ってトコリーナさんと
「あー、ダメダメ、そんなの。」とダメ出ししてたっけね(笑)同調してあのまま
宇一氏に付いて行けば良かったわね。幹部にして貰ってたら良かったわね。
などと思いを馳せるのでした。27日オープンです。
新丸の内ビルディング_b0097747_9242640.jpg

スペルボーン(Spellborn)