無駄遣い。

昨日は全く持って別の用事で出かけたのに、思わず衝動買い。
だってー、ツボだったんだもぉ~ん。アルメダールのキッチンクロス。
かなり大判なのでピクニック用なんかにも良いかなぁ。ってこれまた憎い
お値段なんです。値段はとうちゃんに言ってません。¥2,940-
無駄遣い。_b0097747_948862.jpg

これは以前買ったものとお揃いフェルクフォルムのもので、コースター。
カエルのデザインがいまひとつなんだけれどね。このトリさんにかぁちゃんは
惚れています。このトリさんのマグネットが売ってて、きゃーーー!可愛い♪
って、超ちっこいのに840円もしたので、やめました。
そうだよ、こんな買い物に来たわけじゃなかったのに。他にももっと買いそう
になって自分を見失う所でした。無駄遣いは楽しい。
無駄遣い。_b0097747_9482842.jpg

スペルボーン(Spellborn)