カルピスバターの実力

世の中にバターはたくさんあります。なので、今までたくさんのバターを使って
みました。外国産も含め、発酵バターも含め。バターは高くて匂いが強いほど
美味しいと思いますんです。バターの苦手な人はさておいてね。。。
で、結局いつでも簡単に入手できる一番美味しいバターと言う事で、ウチでは
カルピスバターばかりです。高いんですが、カルディコーヒーファームだとちっと安いんです。
有塩、無塩、発酵とありますが、ウチでは無塩のノーマルと発酵の2種を常備。
デカイので、使いではあります。なので、こんなシンプルなバターソテーも
単なるバターソテーより「おっ」なんて味になるんです。コレマジ。
本日の一品は、生のホワイトアスパラガス、ズッキーニ、蓮根。
おかずにも、ビールやワインや焼酎にも合うとわたくし思っておりますけれど。
カルピスバターの実力_b0097747_21103960.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-25 21:20 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)