この恨みはらさずおくべきか。。。

何かって、それはあなた、あんな気持ちの良い土曜日に行けなかった
ドイツ祭りでんがな。しかも夜中に電話寄越しやがって、ババァ!常識も何も
全くもってゼロ。その上、「朝の4時に宅配を出すとその日の午前中に着くと言う
のがこっちにはあるけれど、そちらにはないの?」って、オメー、誰がオメーの
為に朝の4時に宅配を出さなきゃいけねぇんだよ!このターコ!
と悪態ついてるのは側でやりとりを聞いてるかぁちゃんです。ヾ(´ε`*)ゝ
とうちゃんもかなり怒ってるけどね。世の中には本当にいるんです。
全てにおいて優秀な自分の為に地球が回ってると思ってるヤツが。
とうちゃんの携帯には「○○の糞ババァ」と登録してあるので、電話がかかると
携帯のウィンドウに「○○の糞ババァ」と表示されて中々面白いです。
が、笑い事じゃありませんって。鼻の穴パフパフしちゃいますから。
この人との仕事でもう何度「糞ババァ」と言う言葉を使っているんだろう?と
とうちゃんと話題になりました。「オレは一人でも言っている」
コイツは「ホンモノの糞ババァだ。糞ババァの中の糞ババァだ」と言って
おりました。 

テメェ、この野郎!こん畜生!と言う訳で、ドイツビールを買ったんだぜ!
「ヴァルシュタイナー」ドイツでもトップの人気なんだそうですよ。大人味。
ビールが苦手な人や、弱々しいビールを好む方には不向きかなぁ。
来週末は行けますように♪
この恨みはらさずおくべきか。。。_b0097747_12442033.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-05-27 13:01 |
スペルボーン(Spellborn)