ビリーズブートキャンプ

サボってると思ってた?やってますよー。毎日連続じゃないけれど。
応用プログラムで激しい筋肉痛になりました。立ったり座ったり、笑ったり、駅の
階段辛かったわよー。でも続けたぜ!オレ!

3枚目は腹筋プログラム。基本プログラムや応用に比べて短いです。
多少慣れて来たせいか筋肉痛は殆どなし。
ビリーズブートキャンプ_b0097747_22311131.jpg

最終プログラム。激しいです。基本、応用などが混じってテンポ良く激しく
なった感じ。で、結果ですが、1週間ぶっ続けでCM通り腹筋が割れる人は
あまりいないと思います。が、続けると割れると思います。かぁちゃんの腹筋が
明らかに変化したので。体重はさほど変化がないけれど(過食傾向だったので)
ウエストが-5cm減です。このまま続けるとスバラシイ事になると思いました。
効くぞ!ビリー!
ビリーズブートキャンプ_b0097747_2231387.jpg

スペルボーン(Spellborn)