農園バイザー

海釣りは、磯から、浜から、堤防から、ボートを借りて沖へ出る等色々と
ありますが、今回はボート釣りの予定。(行ってみて強風や波の状況により
ボート中止の場合もあります)風があるので、ツバの大きな帽子は飛ぶ。
かぁちゃんの帽子はゴムついてないし。あ♪あれだ!
思いついたのは、農作業の女子やキャディーさんが被ってるあれ!
ちょっと離れた、農作業用品を置いてあるホームセンターへ行きました。
探しても無くて、店員もいなくて、あれって何て言うんだろう?ウロウロしてたら
ありました。コレだよー、これこれっ!農園バイザー!
農園バイザー_b0097747_2110173.jpg

色々な柄がありました。おかしなチェックとか、花柄とか、まぁキツイ柄ばかり。
一番マシなのこれだろう?って言うか沖だの磯だので釣りしてるんだし別に
カッコつけんなよ。って感じなんだけど。日焼けしなけりゃいいんだから。
魚を釣るんだからさ。早速被ってみました。
農園バイザー_b0097747_21101440.jpg

かぁちゃんじゃなくて、ヤマトが。あー、だめだね。これじゃぁシミだらけだね。
目も日焼けするって知ってました?サングラス必須です。
農園バイザー_b0097747_21104695.jpg

こんな感じじゃないとダメよ。これねぇ、凄くイイ!農園バイザーサイコーです!
あ、お値段?780円でした。フード着脱部分はマジックテープです。
この夏一押しのオサレなマストアイテム!農園バイザー!
農園バイザー_b0097747_2111116.jpg

スペルボーン(Spellborn)