ヤマトの朝ごはん

東京はお昼過ぎから雨になりました。かぁちゃんはスーツを買いに行かなくちゃ
ならないんです。なんだ?オメェ、スーツも持ってないのか?
はい、持ってません。全部捨てました。今の仕事は普段着だし、冠婚葬祭
と言ってもこの頃はもっぱら葬儀ばかりだし、数年経ったスーツもコートも
今見ると様子がおかしい。なんか、古っ!ダサッ!
やべぇよぉ、おめぇこれはまじやべぇよぉ(ボビー・オロゴン風に)
と言う訳で全て廃棄しました。 ・⌒ ヾ(*´ー`)ポイッっとな。

来月ちょっとしたパーティーにな、出なあかんねん。そん時に着て行く服をな。
って、それは嘘で、ちょっとした畏まった行事に参列する事になり、くどいようだが
観光じゃねぇんだから、ちゃんとしたカッコで来いよ!と釘を刺されたワケなの
です。しかも暑いじゃん。このクソ暑い季節にスーツかよ。。。
しかもかぁちゃんワケあってパンツスーツじゃないとダメだし。あらやだ、足が
太いからじゃないわよー、失礼ね!
はぁ~ぁ。スーツねぇ。と思いきや、ちょっと、バッグもないじゃないよ。
まさかパーティーバッグ持って行くワケにも行かず。やれやれ。普段から
のらりくらりとしたカジュアル生活を送ってるかぁちゃん給料日前に大ピンチ
なんですが。。。。。そんな雨の日曜日。明日は月曜日ですねぇ。

曜日感覚ゼロ、食う・寝る・遊ぶの素敵な生活を送っているヤマトの朝ごはん。
ごはん少し、牛肉、鶏ささみ、水菜、人参、ごま油、スープストック
さっきスイカを少し食べました。いいなぁ、毎日夏休みみたいで。
ヤマトの朝ごはん_b0097747_13103525.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-24 13:39 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)