優秀な犬なのか?

まるで捜索中の警察犬のような、麻薬犬のような物凄い集中力と低姿勢で
くんくんくんくん・・・・・
優秀な犬なのか?_b0097747_21383873.jpg

ちょっと待てよ?あっちへフラフラこっちへフラフラ。
優秀な犬なのか?_b0097747_2138473.jpg

くんくんくんくん・・・・・・臭いますぞ?こっちですぞ?くんくんくんくん・・・・
優秀な犬なのか?_b0097747_21385753.jpg

何か見つけたかと思うと、誰かのウンコかシッコ。干からびたトカゲ、
食べ物のカス、捨てられた飲み物の残骸。あのさぁ、普通に歩こうよ。
訓練された子は必要以上に臭いを嗅いではいけないと教わるらしいよ?
オマエはどうだ?警察犬でも麻薬捜査犬でもない、ただの臭い嗅ぎ嗅ぎマンじゃ
ないか!雨上がりの散歩っていつもこんなです。とてもアレな感じが致します。
優秀な犬なのか?_b0097747_2139819.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-25 21:46 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)