刺激を楽しむメンズスタイル

先日to-sheepさんがUPしていたので人真似子猿が早速買ってみました。
甘いものをスイーツと普通に言う昨今ですが、スイーツなんて言い方恥ずかしい
「帰りにスイーツ買って来て!」なんて言えるか!じゃぁ塩っぱいお菓子は何て
言うんだ?「ショイーツだろ?」ととうちゃん。じゃぁ、甘塩っぱいお菓子はどうよ?
それは「スョイーツ」でしょう?とto-sheepさん。

と言う訳でわたくし達で勝手に命名させていただいております。ご贔屓に♪
さて、そのスョイーツですけれど、ロッテのソルティアーモンド。
刺激を楽しむメンズスタイルと書いてあるんですが、特に刺激もないし、
メンズスタイルとも感じないんですが。。。そしたら塩大福や塩飴もみんな
スョイーツはメンズスタイルと言う事でよろしかったでしょうか?

甘モノ休憩第一人者とうちゃんの意見は「美味しいような気もする・・・」とだけ
申しておりました。かぁちゃんですか?うーん、スョイーツだなぁ。と思いました。
刺激を楽しむメンズスタイル_b0097747_21465453.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-06-25 22:02 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)