やる気のない晩飯

今日は、今の病院に変えてからとうちゃんが初めて一緒にヤマトの病院へ
同行しました。って言うかね、もしかぁちゃんが行けない時に、とうちゃんが
知らないと困るじゃん。って思って、来て貰ったんだけどね。あ、特に病気では
なく肛門腺絞りです。ヤマトは今オケツがラベンダーの香りに包まれています。

さて、美味しそうなお料理の数々をUPされている方が多い昨今ですが、
たまには、こう言う手抜き料理だってするだろう?え?してないの?
いつも、テーブルセッティングしている素敵なおうちもあるけどなぁ。
かぁちゃんのやる気今夜は無かったです。

らでぃっしゅぼーやから届いた枝豆。茹でたぜ!
今年は近所のアチコチの農家で枝豆を買ったんですが、どれもイマイチ。
でもこれは太ってて味が良かったなぁ。もうすぐだだ茶豆の季節だわ
やる気のない晩飯_b0097747_21493786.jpg

豚バラの生姜にんにく焼き、レタスてんこ盛り。しかもとうちゃんが
塩っぱい!と言いました。塩っぱいのが苦手なのに、この頃味付けが
塩っぱい!と言われるかぁちゃんです。やる気がないからです。たぶん・・・
この他に、とうもろこし、はたはた干物、蕎麦米入り味噌汁などを食べました。
明日はやる気が出ますように。
やる気のない晩飯_b0097747_21494867.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-19 22:01 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)