かぁちゃんの朝メシ

朝起きて、顔を洗い、体重計に乗り、髪をまとめ、着替えて、日焼け止めつけて、
眉毛だけささっと描いて、水もしくは冷蔵庫にあるお茶類を一杯飲んでから
「行くぞ!坊主!出発だー!」ヤマトの散歩へ行きます。ずんずん歩いて
行くと、突然全く持ってそれは急激に「腹が減ったぁ~」と腹ペコ虫が
言うのです。「お腹がすいたぁ」なんて言う可愛らしいのものではなく、
「腹が減った!」と言う真実を選挙カーに乗り訴えているぐらいのレベルです。
ラッコ党を辞めて、今日から腹ペコ党にするぜ!それぐらいの勢いです。

かぁちゃんの朝飯はその殆どが和食で占めています。時々カレーとか
タイカレーとか、パスタを食べるけれど。今朝は、和食で納豆とお味噌汁と・・・
なんて言う腹の減り具合とはワケが違ったのです。
おりゃーーーっ!炒飯を作りました。挽き肉とレタスの炒飯。ラードも入れて
こってりだぜ!ガッツリ男らしく食うんだぜ!

あ、あたし、痩せたかったんだったんだったんだ。。。。。。(´・ω・`)
かぁちゃんの朝メシ_b0097747_2235218.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-26 22:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)