本日のお通し

今日は仕事帰りに寄り道をしていたので、ちょっと遅くなりました。買い物を
終えて、重いよなぁとトボトボ歩いていると前からとうちゃんがチャリで登場。
調度原稿を出しに行く所でした。「あ、とうちゃん!」「あ、かぁちゃんだ」
「重かったよ・・・。焼き鳥屋さんが珍しく混んでて買えなかったの」
「それは何?表明?」「そう、言ってみた」「じゃぁね、、ばぁ~い」
ヤマトの散歩へ行き、帰って取りあえずビールを飲んでいると、間もなく
とうちゃんが帰って来ました。「ハイ。」焼き鳥とビールと柿の種でした。
わーーーーーい♪

お通しは、四葉胡瓜、大葉、みょうが、ごまの和え物。
友達に教えて貰うまで知らなかったけれど四葉胡瓜って炒めても美味い
んです。
本日のお通し_b0097747_22194726.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-07-27 22:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)