ハンディ・クリーナー

ウチはヤマトもいるしヨム達もいるので、ハンディ・クリーナーが必需品。
今まで使っていたものもそうだけれど、その殆どが充電式。すぐパワーが
なくなる、使ってる内に、ダストパックの開閉部分が甘くなってくる。
買い換えないとな。と思って見に行っても似たようなのばかりで、意外と
高い。。。この前日経流通新聞に出ていたハンディ・クリーナー。
可愛いデザインで軽量、若い女性がターゲット。え?なんだって?
AC電源タイプだから吸引パワーが安定、しかもサイクロンで5,000円前後。
なぬーーー!探しました。安いお店がありました。買いました。
ハンディ・クリーナー_b0097747_9471581.jpg

どうせならコードを白にすればもっと可愛いのに。こんな風に延長ノズルを
付ければ立っても出来る。先の細いノズルも付いてます。コードは5m。
予想以上の吸引力、ハッキリ言って楽しい♪
とうちゃんと試した結果、今まで活躍していたハンディ・クリーナーはモチロン
普通の大きい掃除機も捨てる事にしました。普通の掃除機もそろそろ買い替え
予定にしていた所だったのだけれど、これ一つで十分な感じ。
毎日の掃除がミョーに楽しみなかぁちゃんです。ただの新しもん好き?
ハンディ・クリーナー_b0097747_9472662.jpg

スペルボーン(Spellborn)