満月ビール

見た事のないビール発見!とうちゃんの分と2本買おうとして、あ、今夜は
とうちゃんいないし、美味しかったらまた買えばイイや!¥367-也
HPはコチラ→「Full moon beer」

さて、かぁちゃんは無類のビール好きです。クセのあるビールだって
みんなが苦いって言うビールだって何だってガブ飲みさ!
軟弱ビールなんておととい来やがれってんだ!って感じなんですけどね。
この香味2倍の満月仕込みですけれどね、かなり変わった味です。
うーん、なんだろ?ビールにテキーラとかキツイ酒入れたカクテル
みたいな。。。リピートするかって言うと、もう買わないなぁ。って味。
この金額出すならもっと好きなドイツビールがイイかな。
でもモノは試し、飲んでみんしゃい。
満月ビール_b0097747_10301372.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-04 11:03 |
スペルボーン(Spellborn)