とうちゃんのお弁当

かぁちゃんの希望予定としては、5時半起床(目覚ましは5時半になってる)
とっとと、とうちゃんのお弁当を作り、ささっと6時過ぎにはヤマトの散歩に
出かけ、とうちゃんが家を出る7時半、その時間前に家に帰って来たい。

でも、5時半に目覚ましを止めにベッドから降り、また戻る。ここでもう失敗。
うぅ~ん・・・・・・ハッ!ちっ、6時だよ。今5時半だったよな?
と、ほぼこの繰り返しで一人反省会。 今朝もまたヤマトの散歩が7時台で
めちゃ暑かった。ついでに、アパートに着いた頃、50m先を歩いてる
とうちゃん発見!「あ、とうちゃんだ!」と言った瞬間ヤマトが猛烈ダッシュで
追いかけ始めかぁちゃんもダッシュ。。。暑過ぎ・・・。
途中までとうちゃんを見送り、ウチに付いた頃には汗だくババァですとも。
今朝は玄関マットの上にお弁当置いて散歩へ出ました。

ごはん&海苔ふりかけ、帆立の粕漬け(焦げた)、トマト、
茄子とピーマンと挽き肉のピリ辛味噌炒め、海老と椎茸の中華風玉子焼き
とうちゃんのお弁当_b0097747_9354758.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-06 09:50
スペルボーン(Spellborn)