水浴び

退屈な朝。「はぁ~ぁ( ̄‥ ̄)=3」とこれ見よがしにヨムは何度も言う。
タロウ(これは我が家がつけた名前ではありません)はギャーギャー
わめき出しアホさをアピール。鏡でも見てなさい。

かぁちゃん「ほら、面白い?」
ヨム    「おっ?ほぉ~」
水浴び_b0097747_9534223.jpg

ヨム    「コレはナンダ?」
かぁちゃん「それはヨムでしょう?良く鏡見てるじゃない」
ヨム    「ホント?ぜにお、おいで。」

わけわからん。会話がキチンと成立する事もあればめちゃめちゃな時も
ある。鏡に飽きてヨムが水浴びを始めると、タロウも感化されもうびしょびしょ。
水浴び_b0097747_9535285.jpg

霧吹き(ウチのは蓄圧式スプレー)かけると大喜びの大ハッスル。
「ヤーーー!」とか「ワーーー!」とか言いながらバサバサバサーーー!
モチロン部屋が汚れます。
水浴び_b0097747_954834.jpg

その飲み水でお風呂は無理があるんだけどな。一応ちゃぽんと入浴。
水浴び_b0097747_9541860.jpg

はい、次、アホタロウ。最近「タジ」と呼ばれています。
「お風呂。。。」って言ってたのに、言わなくなりました。
水浴び_b0097747_9543984.jpg

しつこいぐらいに水浴びが好き。
因みに掃除は一緒にしてるのに、タロウに比べてヨムハウスのぐじゃぐじゃぶり
には目を見張ります。掃除をすると延々と新聞を破り千切り、ほじくり返すのが
もっぱらヨムの仕事。
水浴び_b0097747_9572283.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-10 10:16
スペルボーン(Spellborn)