行水

今年は余りに暑くて、ちょっと離れた川へ連れて行ってなかったので、
今朝の散歩ついでに行って来ました。ここは湧水から近いので、冷たい。
でも水質がキレイで、東京の名水に選ばれています。
ここまで来るとさすがに憎らしい鯉はいません。

かぁちゃんが色々準備してる間にも、川に入りたくてウズウズ・・・
ロングリードに変えて、もういいよー。
行水_b0097747_1131585.jpg

あはははは、きゃははは。とパシャパシャ入ったものの水の冷たさに
すぐ上がってみたり。
行水_b0097747_11321069.jpg

ちょっと深い所で焦ってみたり。
行水_b0097747_11321930.jpg

はぁ~こりゃいいや。と座ってみたり。帰る?って言うとまた川へ戻ってみたり。
行水_b0097747_11323751.jpg

川大好きヤマトは朝から大満足なのでした。
細かい川砂が毛に埋もれてシャンプー大変だっつの。( ̄‥ ̄)=3
行水_b0097747_1133830.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-08-19 11:41 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)