悲しい事。

友達の愛犬ニューファンドランドの桃吉がおととい他界しました。
大きくて、もこもこしていて熊みたいで、そして性格の穏やかなとてもとても
良い子でした。平均寿命が8~10歳と言われている中、桃吉は今年あと
数ヶ月で13歳を迎えると言う長寿でした。
昨日は霊園に向う前に最後のお別れにやって来ました。
寝ているみたいに、もこもこ大きなモモが素敵なお花と一緒に横たわって
いました。解ってはいるけれど、大切な子が逝くのは悲しい。
ペットロスを経験していると、あの時の気持ちにシンクロしてしまい、
さらに悲しい。あんなに取り乱して狂ったように泣き暮らしたのは
とうちゃんもかぁちゃんも生まれて初めてでした。
バスに乗っていても、電車で座っていても、踏み切りで待っていても、
買い物中でも、突然泣けてくる。自分でコントロールが利かなくなるのです。
悲しみに明け暮れた数ヶ月。脱出するまに思いもよらず時間がかかりました。
未だに思い出せばすぐ泣けてくる。可愛い子の死は辛いものです。
桃吉のご冥福をお祈りします。。。桃吉ファミリーの元気な笑顔を待ってます。
悲しい事。_b0097747_11525194.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-02 12:11 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)