ヤマトのごはん

涼しかったので窓を開けて寝ました。でも寝ている間に暑くなって、
汗をかきました。エアコンをつければ良いのに、何か寝惚けていて、
あぁ、暑いけれど、エアコン付けられないんだ。あぁ、暑い暑い。などと
思って我慢している自分に気がつき、扇風機のリモコンをピピッ。。。
はぁ、ちょっと涼しい。。。

ん?ちょっと待てよ?なんで、エアコン付けられないんだ?は?
あれ?何だよ、付けりゃ良いじゃん。そうだよ。のろのろと起きて、窓を閉め
エアコンを付けました。何てアホなんだ。アホ夢を見ていたのか?
はぁ。。。と思いきや、今度は右手の薬指がモーレツに痒い。肘のあたりも。
クッソー!蚊に刺されたな?またむっくり起きて、痒み止めをつける。
段々頭が冴えてきちゃって、なんだよー。と思ったら目覚ましが鳴る。
止めに行くのにまたベッドから降りて・・・
と言う、寝起きの悪い月曜日を迎えてしまいました。もう9月ですね。


ヤマトの朝ごはん。春雨、牛肉、冬瓜、人参、リーフレタス(茹で)
ごま油。フィラリアの薬入り。
ヤマトのごはん_b0097747_1013415.jpg

昨日の晩ごはん。ごはん、リーフレタス(茹で)、豚バラ肉少々、
茹で卵、ビール酵母、水少々。
ヤマトのごはん_b0097747_10133254.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-03 10:25 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)