かぁちゃんの昼飯

腹が減った。。。朝は食うんじゃねぇぞ!と言われていたかぁちゃん。
朝ごはんをとても楽しみにしているかぁちゃんに朝メシを食うな!
なんて酷な事を!検査はあるし、なんだかションボリ感だけ倍増。
病院から出て、買い物を終えもう腹ペコピーク!あぁ、もうどっかで食べて
帰ろう!ラーメン屋さん。「風風ラーメン」
ここは、とんこつ系がオススメです。バリコクとんこつなんて美味しいです。
が、本日はつけ麺。煮玉子追加。あぁ、あたくし飢えてるの。
かぁちゃんの昼飯_b0097747_15125231.jpg

餃子も食ってしまうんだわ♪ビールも飲みたかったけれど、ビジネスマンや
肉体労働の男子ばかりの中でかぁちゃんが一番男らしくてもしょうがねぇや。
と思い止めといてあげました。
やっぱりとんこつにすりゃ良かったか。などと思いつつ空腹を満たしたのでした。
かぁちゃんの昼飯_b0097747_1513015.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-04 15:23 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)