ヤマトのごはん

時々話題に上る近所のオッサンに今朝会いました。息子家族のアホポメを
預かってる人です。ヤマトのお留守番をやたら可哀想だと言う人。

「ヤマトちゃぁーん!」
「あ、おはようございます」
「ヤマトちゃんは可愛いねぇ。ホントに可愛いイイコだねぇ」
「ははは、ヤマトおはようは?」   ( ̄‥ ̄)=3
「ヤマトちゃんは○○ちゃんに似て本当に可愛いですよ」( ゜д゜)
○○ちゃんとはかぁちゃんの下の名前ですよ。
なんで朝一からオメェに馴れ馴れしくちゃんづけで呼ばれてんだ?
以前商店をやっていたので、かぁちゃんはオッサンの店から時々
宅急便を出していたんです。それで名前を知ったわけです。勝手に。
「わはは、何言ってるんですかぁ」(-ω-;)
「いや、ホントですよぉ、犬は飼い主に似てるって言いますからぁ。
ヤマトちゃんは○○ちゃんに似てるんですよぉ」

ってオメェ勝手に個人情報盗み見て使ってるんじゃねぇよ!
キメェっつの!寝惚け頭が冴え渡るほどの不快指数ですよ。
これがかぁちゃん好みの男子だったらもう目が♡♡になっちゃって
「何言ってるんですかぁ、朝からぁ~♪」って機嫌も良くなりますけれどねぇ。
ストライクゾーン以外から何か言われると不快指数が上昇するってんだ。
ブルーマンデーってこの事じゃん。

牛肉、小松菜、ズッキーニ、すりごま、ごま油。
ヤマトのごはん_b0097747_22525968.jpg

そぼろごはん。なんだけど、挽き肉少な過ぎた。
ヤマトのごはん_b0097747_22531081.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-10 23:12 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)