とうちゃんのお弁当

昨日ぼんやり相撲を観ていたら、突然ババァが土俵に上がろうとして
取り押さえられました。どうも大分アレみたいで、手にはたくさんのビラ
連れて行かれる間にビラが落ちてました。変なヤツ。
女も土俵に上がらせろ!とヒステリーおばちゃん知事が、自宅に泊まってる
のに出張費を貰っていたってニュースもありましたね。
女人禁制の場所ってあっても良いと思いますよ。大昔からあるんだし、
外国にもあったりします。神聖な場所にはつきものです。
男子禁制の神聖な場所もあるんですから、鼻息荒くしてそう言った
場所にやたらに入りたがる無神経さ、イヤですね。。。
職員は日帰り出張なのに、自分には甘い!と怒ってる人もいました。
では、まわし着用の刑ってのはいかがでしょうか?
で、あのビラには何が書いてあったのかな?意味不明な事が書いて
あったってそこが一番気になるんだけどなぁ。。。知事の食事代より
気になります。

追記:仕事中のニュースで知りました。あのビラは
    福山雅治には悪霊が憑いている。的内容だったそうです。

    それはオメェだろ?(´▽`)

今朝は全く持って全然何も考えられないアホアホ木曜日でしてね、
取りあえず、海苔弁だ!と思って用意していたら、「のりべん?」
と、嬉しそうな質問。「うん、おかか海苔弁」そんなに好きか?
毎日やってやろうか?あ、海苔が縮んだ。。。不思議。
おかかと醤油の味付け海苔弁2段仕込み、切りこぶとさつま揚げの
炒め煮、ウィンナーとコーンの炒め物、ゆで卵カレー塩、プチトマト。
あ!隙間!→くるみ小女子。
とうちゃんのお弁当_b0097747_10413299.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-09-20 11:03
スペルボーン(Spellborn)