お届けもの♪

昨日疲れて帰ったら、不在票が入ってました。電話したらすぐ近所に
業者がいたらしく、「今すぐ行きます!」って20秒もしないウチに来ました。
あれ?お友達でリンクしている愛の写真家哲&時さんちからです。
わーーーーーー!嬉しい!開田高原へ行った時に採って来てくれた
ハナイグチの幼菌、お土産でショウゲンジも入っています。
今年もとうちゃんのきのこ取りはちょっと厳しいだろうと見越して送って
くれたんです。どうもありがとう♪
あー、やっぱり長野はいいなぁ。
お届けもの♪_b0097747_14315762.jpg

同梱されていたすんげー美味いらしい「開田とうもろこし」と辛南蛮です。
本当にどうもありがとう。
お届けもの♪_b0097747_1432849.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-07 14:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)