ヤマトのごはん

良いお天気です。我が家は風邪菌蔓延中につき、deathっております。
とうちゃんは顔が濡れてしまったアンパンマンみたいに、元気が出ないです。
かぁちゃんは多少食欲が落ちるものの、結局食べる事ばかり考えています。
風邪で体がダルイ時に限って、普段よりアレコレやりたくなるのはやっぱり
風邪菌に侵されてるからなのか?抗生物質を飲むとテキパキ働き者の主婦に
変身するのか?解らないけれど、いつもそうなのです。変なの。


ヤマトは昨日月1度の肛門腺絞りへ行きました。ついでにフロントラインも
買って来ました。病院大好き♪「病院」と言う単語に異常なまでに反応します。
早く自転車に乗せてくれ!催促抱っこ。楽しいらしい。
人間の病院は行く前からあの混雑ぶりにやれやれ感を持ちつつ向うから
嬉しくも面白くもないんだけどな。
今日はとうちゃんもかぁちゃんもいるので、はしゃいでます。

圧力鍋でやっつけた鶏手羽先、レタス、エビフライに使った余った生パン粉
をトースターで焼いたモノをトッピング。スープ少々。
ヤマトのごはん_b0097747_12235382.jpg

夜の定番、ごはん、炒り卵、フリーズドライ納豆、レタス、スープ。ごま油。
ヤマトのごはん_b0097747_12252147.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-24 12:46 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)