ヤマトの布団

ついこの間秋冬用に買ったヤマト用の布団。なんか丸くて調子悪いんだか
ふわふわ感が足りないんだか、毎晩こんな風でしかもベッド下に下ろしてある
とうちゃんとかぁちゃん用の掛け布団に乗って寝てたり。意味無いじゃん。

と、言うわけで買い換えました。ごろ寝長布団とか言うヤツ。人間用です。
1,500円也。
「ヤマトー、お布団買って来たよ。」って言っただけでおおはしゃぎ。
意味が解ってるのかね?
ヤマトの布団_b0097747_100119.jpg

早速寝転がってお昼寝。
ヤマトの布団_b0097747_1002348.jpg

厚みはこれ位。かなりふわふわ。70cm×130cm。
お昼寝やゴロゴロしてる時に調度イイサイズとふわ感。かぁちゃんが
使いたいぞ!
ヤマトの布団_b0097747_1004739.jpg

夜。爆睡中。丸い方を「これはどうするんだよ?」と、とうちゃん。
あ、それ?洗ってかぁちゃんが使うよ。ちょっと邪魔だけど。
ヤマトの布団_b0097747_101136.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-10-29 10:19 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)