お散歩

朝からいいお天気。寝坊しました。いつもより一時間以上も遅いお散歩。
気持ちが良い日って、ヤマトもはしゃぎます。機嫌が良いんだろな。
かぁちゃんは家にいても、散歩中でも登山中でも何かしら歌を歌ってます。
ちゃんとした歌の時もあれば、適当に作っためちゃめちゃな歌を歌ったり。
独り言も多いし、妄想時間は物凄く多い。むっつり黙ってる時は、
ヤケに暑い時、お腹が減ってる時、くたびれてる時、ムカついてる時です。
気をつけたまえ、そこのキミ!特に腹が減ってる時は要注意と思ってくれ。

あぁ、気持ちがいいですねぇ。昨日より今日の方が良い天気でした。
お散歩_b0097747_14454932.jpg

もうちょっと今日はあの先まで。と思っていたのに、何だか腹が減って来てしまい
うーん、ま、このへんで曲がっておくか?あ、大根買って帰ろう。
そう言えば脳内メーカーとか色々なのがありますよね?カレンダーメーカー
なんてやった事あります?かぁちゃんのは酷いですよ。ほぼ全部が飲み会。
残りの数日が妄想でした。まぁ当たってますよ。
お散歩_b0097747_14461265.jpg

猫ちゃん。この頃ひなたぼっこしてる子が増えました。犬が通ったって
じーっとしてますからね。光合成でもしてるのか?
お散歩_b0097747_14462277.jpg

ヤマトにウーッ!って言われようとも、へっちゃら。
どうせオマエなんて繋がれてるんだろう?ふんっ。って感じ。
無人販売で、大根1本100円、カリフラワーが200円でした。
お散歩_b0097747_14463244.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-04 15:01 | 空と雲
スペルボーン(Spellborn)