ヤマトのごはん

ウチから少し歩いた所にあったなんちゃってドッグランとその隣にあった
ゲートボール場が、壊され数ヶ月、道路が出来て家が建つらしいわよ?
へぇ?そうなんだぁ。金網で囲まれ、ドアも付いていたので、たくさんの犬達が
ノーリードで遊んだり、小さい子供がサッカーや野球をやってました。
ヤマトが仔犬の頃雪の日にここで大はしゃぎしたっけなぁ。
さて、ここの工事が本格的に始まりました。毎朝おじさん達が来ています。
どうしてもそこの前を通るので、おじさん達がヤマトに声をかけてきます。
しょうがないので、「おはようございます」って挨拶しますよね?
ヤマトは犬より人派。えっへへっへ~♪この間のおじさんだぁ♡
って、これを工事が終わるまでやるのかよ?と今朝もこのシチュエーション
で、かぁちゃんは、終わりの見えないウンザリ感を覚えたのでした。

いやぁ、すっごいカッコイイあんちゃん達ばっかりだったら楽しみの
一つも増えそうだけれどね?おじさんっつーか、オヤジ?55~60代?
全員オヤジ。これは大問題だよ。もうちょっと遅く出て、本格的に仕事を
始めて現場に散らばった頃へ行くのか、オヤジ達が現場へ着く時間より
もっと前に出るのか?それとも、モーレツダッシュで走り去るのか?
こんな事を月曜日から真剣に悩むかぁちゃんです。


今朝のご飯はフィラリアの薬入りだよーん。来月で終わります。
そう言えば今朝かぁちゃんは蚊に刺されたよ。まだいるんだぁ。
鶏モモ肉、カリフラワー、大根の葉っぱ、フリーズドライ納豆。
ヤマトのごはん_b0097747_103433.jpg

昨日の夜ご飯、かぁちゃん酔ってます。カメラもコンデジだったよ。
ごはん、ラム肉少し、油揚げ、豆腐、小松菜、キャベツ、スープ、ごま油。
ヤマトのごはん_b0097747_10343016.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-05 10:58 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)