居酒屋かぁちゃんSaturdayNightバージョン

♪S・A・T・U・R・D・A・Y!ナイト!♪S・A・T・U・R・D・A・Y!ナイト!♪

いいねぇ、ベイシティローラーズ!サ・サ・ササタデーナーァーイ♪
かぁちゃんは夜シラフで台所に立っていません。飲みながら作る派。
だいたい、ビール2本ぐらいで出来上がります。え?つまみがですよ。

いつもね、芋ばっかりなんで、ワイン買いました。
なので、チーズ。ミモレット。この間の残り。
居酒屋かぁちゃんSaturdayNightバージョン _b0097747_20452997.jpg

当店自慢のスパイシー砂肝圧力鍋やっつけ仕様。ワインにもビールにも
焼酎にも合うんです。
居酒屋かぁちゃんSaturdayNightバージョン _b0097747_204540100.jpg

牡蠣のオイル漬け。これは数年前にminamuniさんちへ行った時に食べて
作り方を教えて貰ってから毎年牡蠣の季節に作ってるもの。ウメェ!
居酒屋かぁちゃんSaturdayNightバージョン _b0097747_20455566.jpg

大根とハタケシメジの柚子皮煮。何となくね、あったかいもの。
居酒屋かぁちゃんSaturdayNightバージョン _b0097747_2046670.jpg

とうちゃんがイマイチプチ二日酔い気味だったので、ワインは少し飲んで
もういらないと言うので、かぁちゃんが空けました。はい、デロデロのベトベト
酔っ払いグラスにヤマトを添えて。って、こんな写真撮ってる自体が既に
酔っ払いだっつーの。
居酒屋かぁちゃんSaturdayNightバージョン _b0097747_20462984.jpg

スペルボーン(Spellborn)