ヤマトのごはん

朝晩ちょっぴし冷え込むようになりました。だけど、オシロイバナや朝顔が
まだ咲いてるし、チョウチョも飛んでます。やっぱり暖かいのかなぁ。
変な感じ。遠くに見える富士山は真っ白だけれど、朝の散歩コースは
気持ちが良い。あぁ気持ちがいいなぁなんて空を見上げたり、木々にいる
ぴーちゃん達をのほほんと眺めていると、知らぬ間にヤマトがうんこ中
だったり、干からびた白いうんこの残骸を必死に嗅いでたり、
干からびてないうんこのニオイ嗅いでたり、朝の清清しい気持ちが一気に
急降下するっちゅーの。( ̄‥ ̄)=3

夕方の散歩はもう真っ暗。いつものコースの途中にとっても明るい
街灯があるんです。多分点いたり消えたりしているんだろうけれど
3日前にそこの下を通った時、突然パシーンって消えたんです。
ゆっくり暗くなって。ひょえー、切れた?真っ暗だよ。
おととい通ったら、点いてる。あ、もう新しいのに交換されたんだぁ。
明るくなったね。と思って通ったら、パシーンまた消えた。オイオイ、ちょっと!
あたしゃ電流マンか?変なの。電球と電流が合ってないんじゃないの?
と思ってまた昨日。いい加減やだなぁ、あそこ。暗いし。向かいの広い広い
広大な土地のお宅は建替え中で更地だし。余計に暗いんだよ。
近くに行ったら消えてました。あぁ、やっぱり切れちゃったんだなぁ。
と思って下を通ったら、パシーンと点灯。えっ?なんじゃそりゃーーー!
誰か、早く治しとけ!毎日気味が悪いだろう。

朝のごはん。豚&鶏ムネ肉、レタス、にんじん(すりおろしを茹でたもの)
ごま油、茹で汁。
ヤマトのごはん_b0097747_10495360.jpg

昨日の晩ごはん。ごはん、豚肉少々、フリーズドライ納豆、レタス
ごま油、茹で汁。
ヤマトのごはん_b0097747_10502111.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-13 11:07 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)