とうちゃんのお弁当

街で色々なモノが配られています。ティッシュでしょう?美容室のビラ。
企業のキャンペーン商品、色々です。毎日毎日朝晩そこを通って全てを
貰っていたら膨大な量ですよ。なのであたしゃ何も貰わない派。
携帯灰皿とかな。いらねぇっつの。顔や外見で判断すんな!
とか言いつつ酒の試飲はする派。「いかがですかぁ?」顔や外見で判断されて
嬉しい。「お強いんですかぁ?そんな感じですぅ」「いえいえ、もう弱くて。すぐ
顔が赤くなっちゃって。もうおビールちょっと飲んだだけで」なんてな?
おビールなんて言うか!
かぁちゃんは瞳が茶色いのでコンタクトのビラも多いなぁ。
何も貰わない派のクセに、ニヤリとする時。学生専門旅行パンフレット、
学生専用アルバイト誌の配布を配られた時。
ウヒヒヒヒー!オレって女子学生に見える?四十路秒読みなのに?
オッサンと呼ばれてるのに?そりゃぁ結構なこった!めでてぇぞ!
ソチに褒美を遣わす!


とうちゃんのお弁当、月&火曜日分。
ごはん×帆立ちりめん×アサリの浅炊き、豚肉炒め、
ハッシュドポテト、ブロッコリー、プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_2204773.jpg

週に一度は親子丼でいい。っと言われていたのを忘れていたよな。
ごはん×刻み海苔、親子丼、ほうれん草のおひたし、たくあん、
美味いと書いてあった長細いミニトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_2211732.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-20 22:47
スペルボーン(Spellborn)