とうちゃんのお弁当

何年か前に「毎日日曜日だったらいいのになぁ」なんて良く言ってた
怠け者かぁちゃんが初詣で引いたおみくじに

 「大文字ばかりの書物は読みにくい。
              日曜ばかりの人生もそれと同じ」

と書かれていました。ガツーンと渇を入れられたみたいでした。
「とうちゃーん、これ見てぇ」 とうちゃんはゲラゲラ笑いました。
「かぁちゃん、神様に見られてるな。はぁ、おもしれぇ!」

じゃぁ月・火・土・日・金・土・日ってのはどうよ?週休4日。
今日は火曜日だからぁ、明日はもう土曜日♪  ダメかぁ。
どうもかぁちゃんには怠け者の血が流れているらしい。


今週はお弁当あと3回です。
ごはん×ごましお、豚肉炒め玉ねぎ&ピーマン、プチトマト
帆立とハタケシメジの炒め物、メキサラダ。
とうちゃんのお弁当_b0097747_9362589.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-11-27 10:17
スペルボーン(Spellborn)