クリスマスのこと。

この間探しているものがあってILLUMSへ行きました。でも欲しい物が無く、
スーッとクリスマスコーナーに吸い寄せられるあたくし。
あらぁ、可愛いじゃなぁい?お財布のヒモは弛みっぱなし。

スワン柄のグラス。これはホルムガードのもの。
クリスマスのこと。_b0097747_134650.jpg

ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスオーナメント。ぴーちゃん2羽セット。
金色。金属製。実は買って来てしばらく気がつかなかった。
ロイヤルコペンハーゲンだと言う事に。
クリスマスのこと。_b0097747_1341769.jpg

こちらも同じく。2個セット金属性。
クリスマスのこと。_b0097747_1343521.jpg

ツリーがないので、昨日オレゴン産のモミの木の小さい枝をお花屋さんで
買いました。クリスマスまで持つのかな?取り合えずクリスマスゴッコ開始。
オーナメント全然足りないからもうちょっと買わなくちゃ。
でも昨日神社から年末の大祓いの人形が送られて来ました。ヾ(´ε`*)ゝ
クリスマスのこと。_b0097747_1345696.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-02 13:24 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)