ワニくんのぬいぐるみ

昨日寄り道したらパッと目に飛び込んだこのぬいぐるみ。
このお店は飼い主と犬の服やらグッズの売ってる店。
おもちゃに飽きてるからたまには買ってやるか。ってちょっと自分が欲しい?

「可愛い袋ですね」
「えへへ、えぇ、お散歩用に使えるようになってますので」
「あらぁそうですかぁ」
いや、お散歩用のバッグはとっくにありますから。
ワニくんのぬいぐるみ_b0097747_22412068.jpg

はい、ワニくんです。スペアの卵付き。
ワニくんのぬいぐるみ_b0097747_22413021.jpg

お腹に卵が三つ入ってます。「ワニくん」「たまご」で教えるとすぐ
覚えます。「ワニくんは?」って聞くとキョロキョロ(傍にあるのに探す)して
くわえて持って来ます。「卵ちょうだい」って言うと必死に取り出します。
おもちゃの名前、食べ物の名前についての学習能力は高いのに
後は全然ダメ。

それに2歳を過ぎた頃からヤマトはたいていの犬に過剰反応して
「ウーッ!」って。アホ丸出しでダメ飼い主そのものなんですけど。
まぁその通りなんだけどさ。たまには気取ってみたいじゃない?
「ウチの子スクールに入れて躾してあるの、フフーン?」
みたいな顔して散歩してる人見るとさ。( ̄‥ ̄)=3
ワニくんのぬいぐるみ_b0097747_2241407.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-05 23:08 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)