とうちゃんのお弁当

おとといとうちゃんは飲みに行きました。帰って来たのは午前1時。
かぁちゃん爆睡中。ミドリンを点眼して寝てるので瞳孔が超開いてて
起きると具合悪いんですけどー。
でとうちゃんはなんと、六本木からのご帰還でした。遠いっつの。
「もう遅いから明日は休む!」と言ってきた。みんな電車無いって言ってた。
ってそりゃそうだろうよ。とうちゃんだってギリギリだっただろう?
あ~ぁ、みなさんどうなさったんでしょうね?もしウチが広い1軒家だったら
きっとみなさんを引き連れて来たんでしょうねぇ。


玄米ごはん×ふりかけ、豚肉巻(いんげんと人参←赤芯人参とか言う普通よりも
オレンジの濃い人参。でも金時人参には劣る)、ゆで卵、
ピーマンとヤングコーンの炒め物、プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_10235423.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-06 10:41
スペルボーン(Spellborn)