かぁちゃんのとある日の昼メシ

♪どぉしてお腹が減るのかな、喧嘩をすると減るのかな♪
喧嘩なんてしなくったってオレはいつだって腹ペコマン。

あ!あそこのお店行こうっと。小麦粉から何から何まで完全国産に
こだわるお店。置いてあるビールもオーガニックビールです。なのでちょっと
単価高め。食べた事の無いモノ注文。釜揚げラーメン。半熟玉子トッピング。
かぁちゃんのとある日の昼メシ_b0097747_1001665.jpg

麺は並・中・大全ての盛りが対応で全て同じ値段。なんじゃそりゃ?
あ、じゃぁ中でね。
茹で豚(叉焼とは言わせねぇぜ)と茹で鶏、きゅうり、ネギ、玉子、水菜付き。
きゅうりはちょっと合わなかったなー。
かぁちゃんのとある日の昼メシ_b0097747_956752.jpg

って、やっぱり麺多かったよなぁ。とか言いつつ食べてしまうこの胃袋。
もうお腹いっぱいで食べられなぁい。かぁちゃんね、とっても小食なの。って
自分の名前を呼称しちゃって、ブリブリ女子を演出してみたいわよねぇ。
まぁここは一つ、ブリブリする相手もいないしな、ガッツリとな。
って言うかかぁちゃんはついついブリブリするの忘れちゃうタイプ。
かぁちゃんのとある日の昼メシ_b0097747_9561978.jpg

このお鍋が可愛かったなぁ。
かぁちゃんのとある日の昼メシ_b0097747_9563218.jpg

仕事中の慌しいごはんはコンビニの天ぷらそば。
あらっ?もう誰かに海老が食べられちゃってるわ。ってそりゃあたしだよ。
うーん、無理してでも蕎麦屋へ行くべきだった残念そば。
かぁちゃんのとある日の昼メシ_b0097747_958726.jpg

スペルボーン(Spellborn)