ヤマトのごはん

寒いですねー。布団から出るのイヤですねぇ。こうなったら部屋中布団に
してしまえばイイや!布団にくるまりつつ、お弁当作ればいいじゃん!
布団の中でコンロ並べて作ればいいんじゃん!あ!こうなったら
布団でかまくらみたいにしちゃえばじゃん。。。
と暖房つけてからベッドに戻って思いつくのはこんな事かい?
若い頃に色々な事をたくさん考えすぎて、かぁちゃんはクルクルパーに
なっちゃったんだよ。若者よ、そんなに思い煩うなよ。

今朝は余りにも寒くて、ヤマトの散歩はたったの20分で終了。
この頃散歩時間が短くなりつつあります。ヤマトと揃って運動不足気味。

ごはん、ターサイと豚バラ炒め、人参。
ヤマトのごはん_b0097747_1062941.jpg

豚肉、レタス、プチトマト、茹で卵、ごま油。
ヤマトのごはん_b0097747_107230.jpg

牛肉バラ、豚肉、キャベツ、人参。
ヤマトのごはん_b0097747_1073133.jpg

鶏ササミ、レタス、炒り卵。
ヤマトのごはん_b0097747_108214.jpg

ごはん、ささみ少々、アスパラ、ターサイ、フリーズドライ納豆。
ヤマトのごはん_b0097747_1083355.jpg

by yamatogokoro-mi | 2007-12-18 10:37 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)