12月27日木曜日

あと残す所わずかで新年ですね。
ブログなんて更新してる場合なんでしょうか?
いいえ、これは完全なる現実逃避です。やるべき事は山ほどありまして、
とっととすべき事はまだたくさん残っております。
そう言う時はむしろネイルの色を替えてみたり、パックをしたり、
髪を赤く染めてみたり他の事に時間を費やすかぁちゃんです。←阿呆。

今朝は寒かったですよー。畑や空き地はまるで雪が降ったみたいに
一面まっ白でした。吐く息も鼻息も真っ白、ヤマトのシッコからも
湯気が立ち上がるのでした。ん?ニオイや湯気って微粒子だよな?
吸わないようにしようっと。

コンデジを忘れたので、携帯で撮った霜柱。程近いマンションで
女の子が激しくママに叱られていました。早朝から響く怒鳴り声。
ママは怒りすぎて声が裏返っていました。怒りの頂点に達していたの
でしょうね。誰かが激怒してるのって見るとなんだか面白いですよね。
何をあんなに怒ってるんだろうって。
理科の女の先生が激怒した時その怒りっぷりがおかしくて怒られた
男子が「プッ!」っと笑ってしまったら周りに飛び火クスクスクス・・・
その女の先生は「何を笑ってるの!」と更に激怒したのに、笑いの渦に
拍車がかかり、ついにゲラゲラ笑い出す男子。
とうとう先生は泣いてしまい教室から出て行き、後で別の先生に
こっぴどく叱られてた事を思い出しました。怒りと笑いって近い部分
なのかもなぁ。しかし寒いよなぁ。年末年始お天気荒れそうですね。
12月27日木曜日_b0097747_10571768.jpg

スペルボーン(Spellborn)