ヤマトのごはん

今日はとうちゃんのお弁当サボりました。

昨日真っ赤なパンツスーツを着ている女の人を見ました。しかもパンツの
丈は寸足らず、しかもピンクのソックスをはいていて、絶対に迷子には
ならないだろうなと思いました。

とっても綺麗な足の女子を見ました。真っ直ぐで、膝がキレイで、
ふくらはぎもすーっとしていて、それでいて細すぎず。キレイだなぁと
思って見ていたら、ズカッ、ズカッとおかしな足音を立ててミニスカートの
女子が通り過ぎました。綺麗な足の女子の3倍ぐらい膨張した足で
しかもブーティーを履いていました。しかも辛子色のタイツでした。
っつーかなぁにがブーティーだ!ただのアンクルブーツじゃないか!
昔はあんな形のブーツはおばちゃんアイテムだったんだぞ!
なんて思いました。

欲しい靴下が無い。最近のかぁちゃんの悩みの一つ。妥協して
まぁこれでいっか!ってのすらない。変なアホ柄5本指のとか
学級委員がはいてそうな地味で大真面目なつまらないのとか。
あ!可愛いじゃん!と思ったら1足1,600円ってどうだよ?とか。
まぁ、大した悩みじゃないんだけど。


久々ヤマトのごはん。とうちゃんが「ポンイヌ!」「ポン!」って呼ぶので
かぁちゃんも「ポンちゃん」なんて呼んでたらクセになってしまい、
散歩中に「ポンちゃん!」なんて思わず言ってしまうのでした。

豚肉、小松菜、キドニービーンズ、オリーブオイル。少なかったので
りんごとバナナ後で追加。
ヤマトのごはん_b0097747_10243067.jpg

七草粥(味ゼロ)、かつお節、フリーズドライ納豆。
ヤマトのごはん_b0097747_1026095.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-08 11:09 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)