ヤマトのごはん。

あのぉ、毎日寒いですね。でもこれが冬らしい冬なんでしょうね。
暖冬に慣れている昨今、寒さに弱々しくなってます。もしや歳のせいか?
子供の頃はもっと寒い冬で、もっと薄着で今みたいにデジタルなおもちゃも
無い時代、外で遊びまくってましたのにね。
うぅっ、寒うぅ~っ、ヤマトの散歩もミョーに短くなってしまうのです。
あぁ、弱々しいわたし。蓄えた脂肪が冷えるのかしら?
「ブッッ!」って。「え?」
通りすがりのオッサンが早朝から歩き屁ですよ。( ̄‥ ̄)=3
朝から物凄く損した気分。オヤジの屁でヤル気が一気に失せたよなぁ。
ガックシ金曜日。


鶏ムネ肉、サーモン、ブロッコリーの葉、人参、スナップエンドウ(豆のみ)
鶏がらスープ
ヤマトのごはん。_b0097747_9342654.jpg

ごはん、サーモン(我が家のつまみが刺身だったので)、水菜、
豆腐(しかも湯豆腐だったし)、鶏がらスープ。
ヤマトのごはん。_b0097747_935633.jpg

ハウスと言わなくても、ご飯前にハウスに入って待ってみる。
きっとこうすれば早くくれる筈。と思ってるらしい。多分気のせい。
ヤマトのごはん。_b0097747_9352018.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-01-25 10:14 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)