ヤマトのごはん。

冷凍餃子事件から何だか大きな事になりつつありますねー。
ホントに怖いです。みんなが大好きな餃子を食べてまさか、こんな事に
なるなんて。わーい!ギョービー!なんて喜ぶかぁちゃんですから
もしや自分だったかもしれない、とうちゃんだったかもしれないと
思うにつけ人事では無いのです。
昨年も偽装事件が相次ぎました。あの食肉加工卸の会社の内情も
今更裁判で詳しく知るにつれ気持ちが悪いですね。
今の日本の市場ではとても難しいけれど、出来る事なら美味しくて
安心安全なモノを食べて行きたいです。



ダイエットポンちゃんのごはん。食べ終わっても足りない顔。
牛ハラミ、ベジキューブ(ブロッコリー、カリフラワー、人参)レタス。
ヤマトのごはん。_b0097747_10432388.jpg

豚足、ビーフン、芽キャベツ、薄焼き玉子。
ヤマトのごはん。_b0097747_10435816.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-01 11:37 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)