とうちゃんのお弁当

そろそろ、アレンジかな?って思ってると、「○○に飽きた」ととうちゃんが
言い出します。白いご飯に飽きた、ふりかけごはんに飽きた。
普通の玉子焼きに飽きた。。。かぁちゃんは献立考えるのに飽きたよ。
と言うわけで海苔弁。海苔弁にすりゃ、内蓋に海苔がくっつかない試しは
無いだの。。。黙って食え。かぁちゃんはな、いつもかなり機嫌の良い日を
演出してるがな、たまに死ぬほどイライラしてる日があるんだよ。
かぁちゃんがキレる前に気をつけろ!昨日から虫の居所悪いんだぜ!


おかか海苔弁二段仕込み、豚肉醤油魔女ダレ漬け炒め、
イカとにんにくのソテーパセリ和え(昨日の残りもの)、久々茹で卵
プチトマト、蕗味噌、スナックエンドウ?スナップエンドウ?砂糖ザヤ?
どれが正しいのか?こんにゃく明太子和え(しょっぱかったー)
今の所作る気でいるが、明日は弁当サボるかもしれん(怒)
とうちゃんのお弁当_b0097747_1333267.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-06 13:48
スペルボーン(Spellborn)