猛烈消毒ババァ

前から気になっていたけどなんとなくスルーしていたモノ。
なんだか無性に欲しくなって来た。最近、モーレツに欲しいのよね?
って、仕事中にメッセンジャーでminamuniさんに訴えると、
「あれは、楽しいよー。時間忘れて没頭するのよぉ。」って
♪やっぱりね?そうだよね?♪←毎度言いますが、氷川きよしファンじゃ
ありませんから。あ、そう言えば黒人青年の演歌歌手最近話題になって
ますよねー。JEROくんあたしゃ、JEROくんの声のが好きだね。
ご存知の無い方はコチラにて。「海雪(うみゆき)」いいじゃないですかー。

あ、話がすっかりそれました。これスチームクリーナーです。高温のスチームで
汚れやバイ菌ををやっつけるんだい!これはエレクトロラックス製。お値段は
ビックカメラで7,980円。楽天でもお値段前後して売ってます。。。
こんな。
猛烈消毒ババァ_b0097747_217438.jpg

付属品。あ、もう一つ窓用のを入れ忘れました。あれこれついてます。
早速やってみました。ガステーブル、その周りのタイルやタイル目地。
きゃーーーっ!た、楽しいっ♪これは大人のおもちゃだわ。
特にしつこい油汚れにイイですねん♪オーブンレンジ内とか、洗剤を
使いたくない場所とかね?そして心の汚れも、体に溜まった脂もシューッ!!
っと除去出来たならもっと素晴らしいんだけれどもねぇ?
猛烈消毒ババァ_b0097747_2171359.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-09 21:39 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)