昨日はこんな

つまみを食ったのでした。後は何を食べたっけ?忘れたよなぁ。
「とうちゃん、昨日はあと何を食べたっけ?」
「お刺身を食べたよー。」
あぁ、そうでした。時間も遅く、休館日前と言うので肉も魚も叩き売りを
していたので、鼻の穴をパフンパフン言わせて買い物ババァになったのは
かぁちゃんなのでした。刺身の写真はありません。マグロ、イカ、ウニでした。
そして何故か鮟鱇だけが値引きなしのいつも通り980円。
2パックは欲しいしなぁ。値引きしろよー!ケーチ!

ピカピカでぷっくり太ったワカサギ。磯辺揚げにしてみました。
あらっ?あらぁ♡ 卵がびっしりよん。美味いねぇ。美味い美味い。
レモンを絞って、あえて醤油をぶっかける。
昨日はこんな_b0097747_21313640.jpg

豚カシラのにんにく醤油ダレ、豚タンのネギ塩。
そして、炊きたてのご飯を食べてしまったのでした。。。
昨日はこんな_b0097747_21315736.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-19 22:03 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)