なんと、とうちゃんは!

昨日とうちゃんは私用で朝から出かけておりまして、昼過ぎに帰る途中
歩いていると、後ろからブツブツ独り言を言いながら近づいてくるババァの
気配。。。するってーとそのチャリババァはとうちゃんに向っていきなり
「日本政府承認!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!」
と三度も指差し確認したそうなんです。ぎゃははー!そうだったの?
そうです!とうちゃんは日本政府承認のキ○ガイだったのでーす!
そして、その先でも歩いている人が多分きっと同じ事を言われてる風だったと。
っつーかそれはオマエの方だろう。春ですもの。木の芽時ですものね。


これ、まだ携帯も持っていない、副業もしていない頃のとうちゃんが
かぁちゃんの仕事場にFAXして来たものです。
なんと、とうちゃんは!_b0097747_1223848.jpg

今やほぼメールで用事を済ませてるので、もうこう言う事がなくなりました。
もっと凄いアンパンマンもありますが、ブログで公表出来ません。残念。
なんと、とうちゃんは!_b0097747_1225637.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-01 12:15
スペルボーン(Spellborn)