腹ヘリコプター

♪どうしてお腹が空くのかな♪毎日毎日毎度毎度良く減る腹だ。
仕方が無いので、食べる物を作ります。腹を満たすために。栄養補給を
するために。エナジーを取り入れて、明日への活力へ!
美容と健康の為に!活性酸素を排除せよ!マズイもん反対!

今日、千代田区の靖国通り沿いにて、デモがありましてね、ババァの歌声を
大音量で聞かされまして延々と。大迷惑でしたよ。歌ってんじゃねぇ!
仕事してんだよ、うるせぇっつーの!横断幕を引っさげてゾロゾロとやって
ました。なので、ちょっと感化されてみました。


圧力鍋でたくさんの肉をやっつけた後の残り汁でまたやっつけた
ハラミブロックで、春雨スープ。しみじみと染み渡る旨い味。
腹ヘリコプター_b0097747_23243398.jpg

深川めしーーーっ!三つ葉があったなら、言う事ナシだったのに。。。
腹ヘリコプター_b0097747_2325727.jpg

去年も作った鶏モモ肉の蕗の薹のバターソース
去年のが美味しそうに見えるんですが、今年も美味いんです。
腹ヘリコプター_b0097747_23252775.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-08 23:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)