昨日のつまみ

昨日はかぁちゃんお休みでした。へんな時間にお昼を食べたものだから
全くお腹減らず。あー、とうちゃん飲んでくればいいのにー。
ってそうも行かないのでお買い物へGO!

全く腹が減って無いのに献立考えたり作るのってやだなー。ってしみじみ
思った日なのでした。しみじみ思ったのに食べる頃には、ちゃっかり
つまんでたりするのでした。

美味しそうなカルビ発見。肉は値段と美味さが比例するな。ほんとにな。
みず菜と長ネギを巻いて食らう。
昨日のつまみ_b0097747_112512.jpg

たまにつくるカリカリメシ。今回は玉子入り。干しあみえび、ごま、シソ
醤油、かつお節。胡麻油で焼いただけ。
昨日のつまみ_b0097747_1122787.jpg

お初の生たけのこをゲーッツ!やっぱり美味いわ。
仕上げに追いがつおをしてみた。なんとなく。
昨日のつまみ_b0097747_1124988.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-22 11:09 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)